メガバンクイベレポ

さて、スマイレージファンクラブイベントのレポを今頃あげたいと思いまつw

今回は諸事情により1回目だけの参戦。
某ようよう氏の余ったチケットで同伴させてもらいました。

イベント自体は近年稀に見るグダグダっぷりでしたw
昔の℃-uteでもここまでは酷くなかったような。。。。
そして憂佳ヲタによる生誕企画もグダグダ。。わざわざスタッフが最後にケーキを用意しハッピーバースデーを歌うところまで用意していたのに、サイを初っ端から点灯させるよう指示。。
結果憂佳以外のメンバーが焦ってしまうとか。。なぜ誕生日コメントに触れた時とかにせず初っ端から付けさせたのかイミフやね。

そして、ボール投げも真ん中の通路から投げるとか後ろの人にも届くようには工夫されてたけど一番後ろとかにいると全くワクワクすらできなかった。。
古今東西ゲームも憂佳の花音に対しての「早く罰ゲーム行ってこいーーーーーー!!」の絶叫が面白かっただけで企画としてはメンバーが自分達が富士急ハイランドに行きたいが為にゲームするってだけで観客が置いてけぼりになってた感も否めない。
そして挨拶、コメント、進行もグダグダ・・・。
歌やステージパフォーマンスは良いもの持っているんだからもうちょっと観客を楽しませようという気持ちが欲しかった☆カナ

握手のスピードもゆっくりでメンバーの反応も良い。正直ハシゴしたハピスタより握手は充実してました。それだけにもったいないなぁという感想になってしまいました。。。
ちょっと厳し目な感想になりましたが、ハピスタ忘年会と比べてしまうとどうしても。。。
今後に期待したいと思います。


【今日の粒やき】
握手の時にあやちょに「ことよろ」って言われたんだけど今年ってもう終わっちゃうよ〜w