ARi02の聖地巡り

今日はのっちのセルフポートレート集「ARi02」のロケ地巡りに行ってきました。
てゆうかまだ帰りの電車の中なう・・・。帰りが21:20頃・・・。なのでここで簡単にレポります。

画像はほとんどデジカメで撮ったので今は携帯で撮った分で勘弁してちょ☆

場所は田牛海水浴場、サンドスキー場、竜宮窟でふ。
行き方は東京駅からスーパービュー踊り子に乗り伊豆急下田駅へGO!GO!GO!
そして、バスなどで田牛海水浴場へ。伊豆急下田駅までがメチャクチャ長いけど駅に着いたらあとは車で20分位で着いちゃいます。千奈美に今はシーズンオフというもあり海水浴場に行くバスが1日1本しかなかったです(^_^;)
慌ててレンタカーを借りてしまいました。が、意外に近かったのでタクシーで十分だったかも(^_^;)

海水浴場に着いたらあとは徒歩圏内。
色々と時間がなくて慌ただしい聖地巡りでしたが楽しかったでつ!

しかし、那須と違って暖かかったなぁ・・・。これならリアルにスク水でいても問題なし。コートを脱いでたのに汗ばむとか・・・。
オフシーズンなので客は一人もいないしやりたい放題。複数人で行って楽しむなら今がチャンスですね。

また今度誰か一緒に行きましょうよw