卒業スペシャル!

とうとう、6期メンバー亀井絵里、8期メンバージュンジュン、リンリンが卒業してしまいました。

なんか、不思議な感じ。絵里なんてオーディションのころから知ってるし、ジュンジュン、リンリンは娘。から離れていた自分が娘。現場に復帰するきっかけとなった子だし、これからまだまだ現場に行こうと思っていたからショックだね。。。

メンバーのコメントを聞いていたらもう、うるっときちゃいましたよ。。
特にれいなのジュンジュンに対するコメントは感動的・゜・(ノД`)・゜・。とにかく一緒にいたい!新幹線でもマネージャーに言っていつもジュンジュンのとなりにしてもらってたとか、とくに話すことが無くても一緒にいるだけで良いとか、ジュンジュンに精神的に頼っていた部分があったのね。。
そして抱擁。最初は少し長いなぁと思っていたらいつまでたっても離れない。離れたくないというれいなの気持ちが抑えられなくなってしまったのでしょう。。れいながあんなにボロボロに泣くなんて珍しいし。。(T . T)

リンリンのコメントの「みなさんは私以上に幸せになって下さい」って、マジで泣ける・゜・(ノД`)・゜・。この状況にいても自分のことより周りのことを気にしてしまうなんていい子すぎる。。卒業を発表したあとのブログに「今日は涙が止まらない、止まりたくもないの、、、、みんなの涙も流し切りたいから。だからみんなは泣かないでくださいね、みんなの笑顔はリンリンの最大の幸せだから」とか書いていたんだよね。。。本当にバカが付くくらいのいい子だよ・゜・(ノД`)・゜・。
卒業しても頑張って欲しいです。ハローを卒業して中国でのデビューへ向けての準備期間に入るわけですが、きっと今よりも大変になるでしょう。でも、負けないで欲しいです!遠く離れているけど「同じ空の下でつながっているから」リンリンは一人じゃないんだから!(リンリンのコメントを使いました(^_^;))

終わってみれば3時間を超えるスッペシャルなコンサートでしたがあっという間に終わってしまいました。


モーニング娘。最高!