スマチェキレポ

今日はスマチェキ会に行ってきました!
前回の時のはべりの七夕コンが終わってから買おうとしてたら売り切れてしまい変えなかったのれす。。
今回は一部だけ買い参加してきました。

内容は購入履歴とチケットと身分証を確認してから入場。ついたてがあって近くまで行かないと全く見えなかったのですが声がだだ漏れwポーズの指定があるときはスタッフに告げて、それをスタッフがメンバーに大声で伝え、ヲタが椅子に座り撮影という流れ。

オデはハロタイでメンバーが盛り上がってたザビエルポーズを指定。
するとスタッフが「次のお客様はザビエルでお願いしまーす」と大声で言うもんだから
メンバー失笑w意外とメンバーと交流(とまでは行かないけどw)出来たので良かった♪
かななん可愛い♪♪♪かななんのお見送りが最高に良すぎてたまらなかった〜〜〜♪

写真はチェキだったので凄く小さくて名刺サイズなのが残念だけど写真よりもメンバーと一緒に撮影できたことが嬉しいですね♪
ただ、もし次やることがあればチェキじゃなくてポラくらいにして欲しいですね。。。ヲタ入れて8人なのにチェキのサイズだと小さすぎ・・・

そして出来上がった写真を見てびっくり!憂佳が目をつむってる(><)
そしてあやちょの変顔wさらにかにょんの超絶アイドルスマイル!
さらにかななんのオリジナルザビエル!(表情付きw)
メイメイはザビエルというより手ブラしてる(ry
いやー、貴重な写真となりましたw