なんてタイトル付けたけど中身はこの夏のヲタ活のまとめですw
全然レポしなくなってしまったのでせめてこのくらいはと・・・

7月7日ベリコン
昔の曲から最近の曲まで織り交ぜ、夏らしいセットリストですっごく楽しめたライブでした!
まぁ、ここに必死になりすぎてスマチェキが完売してしまったという思い出。。。・゜・(ノД`)・゜・。

7月10日さぁやイベ上尾
さぁやも良かったけど一緒のTピスの盛り上げ方が上手くてビビッたw
握手もすっごくゆっくりでさぁやの反応も良くて最高のイベントでした!

7月16日栞菜DVDイベ
全部で60人くらいしかいない超プレミアムな感じがたまらない!この日のために買った
一眼で栞菜を撮影出来たり、初めてのチェキ、栞菜と初めて立ち止まっての長時間握手会!
元1推しとのイベントだったのでドキドキでした♪

8月2日有頂天ラブ発売記念イベント川崎
あやちょの3年越しの17の夏が聞けて涙ものでした!

8月12日〜14日コミケ3連戦
13日はのっちのブースに行きCD購入しての握手&トーク
残りの2日間はひたすらコスプレ撮影!

8月10日スマ個別握手
当日販売アリだったので行ったら7枚買ってあやちょ1枚という奇跡の引きorz

8月11日スマ個別握手
この日はかにょんとさきちぃのみで握手前にミニイベント有り。
なぜかこのイベントで最前を引くwかにょんが最高に可愛かった!!

8月12日栞菜舞台
コミケ後池袋に行き当日券で参戦。
終演後のイベントでまさかのサイン入りパンフ当選!商品はサイン入りパンフとサイン入り台本の2つのみなので凄い確率で当ってしまいました!その後ツイッターで栞菜にありがとうコメしたら返信がきてテンション上げ子さんw

8月16日きっか汐博イベ
あいかわらずDJ西尾が暑かったw
そしてきっかのパフォーマンスは凄い!歌が上手いってのはいいね。通りかかる人がみんな見てたし。
「握手では一人一言位でお願いします」とアナウンスしてるのにきっかからどんどん話を振って来るから一言じゃ終われないというw

8月22日スマめざましライブ
仕事前参戦なためまたーりしてました。そして新メンバーとの握手!
やっぱりあやちょが一番!

8月27日鞘師里保写真集イべ
りほりほがとにかく可愛かった!ヤドカリねたでスタッフを笑わせた(笑われた?)良い思い出w
何故か3冊購入www

8月27日TIF真野ちゃんライブ
真野ちゃんが目当てだったけどここで見た東京女子流のめいちゃんに一目ぼれw
前日につべで見てヒドイと思ったジュエルキッスを生で見たら可愛くて楽しかったw
お目当ての真野ちゃんのライブはもう最高!
出待ちでくどぅに声を掛けたら丁寧にレスしてくれて高まった!そしてげんさんが必死に
マネティに真野ちゃんへの手紙を渡してたw

8月28日おはガールイベ
まさかの緊急イベでサキチィの代打でえりぽん登場で必死に駆けつけるw
CDじゃなくてバトンを買って握手会とかww
握手会がびっくりするほどゆっくり!前日のりほりほ3回分の時間はあった!
後で分ったことだが、どうやら親子優先タイムに紛れ込んでしまったらしいwでも、スタッフが並べっていうからならんだんだもん〜〜♪


という感じで振り返ってみるとなかなかヲタ充してたのかもしれないですw
9月も頑張りたいけど。。。厳しいかな。。。