7/16 栞菜ソロDVD「あのとき」発売記念イベント

かなり遅くなりましたが栞菜ソロDVD「あのとき」発売記念イベントのレポでもしようと思います。
DVDを1枚買えば参加できるイベントで、複数購入者には2ショットチェキの特典付き。

2枚で普段着のまま2ショットチェキ
3枚でマリンルックでの2ショットチェキ

オデは当然3枚購入!なのでマリンルックでのチェキのみ!
と思いきや、実は普段着でのチェキ+マリンルックでのチェキと2回もチェキ出来る仕組みだった!
いやー、嬉しい誤算だったわぁ

イベントは
トーク
撮影タイム
握手会
普段着でのチェキ
マリンルックでのチェキ

さすがにハローにいた時とは内容が違いますね

トークでは撮影の裏話、最近ハマッてる韓国料理屋さん、韓国語の勉強をギブアップし、英語を勉強したいとか、ハリーポッターの話などなど、ノリノリでしたw

撮影タイムは座ってる列ごとに分けて各組1分間持参のカメラでパシャパシャ
いやー、いざ好きなだけ撮って良いよって言われても上手く撮れないものですね
まだ、買ったばかりのデジカメで慣れてないってのもあって微妙な感じで終わってしまいました。。。とりあえず少し載せてみます。

もっと練習します・・・・

握手会は剥がしなんてものはなく、普通に1分くらいは喋れるレベル!
ネタなんて用意してなかったのでトークコーナーで一番テンションの上がってたハリーポッターの最新作の話を振って、熱く語って貰いましたw見る前に今までの作品を全部観てから行ってとか、前作を深く理解してないとダメとかアドバイスを貰いましたww

そしてチェキコーナー。
2ショットとかマジで初めてだから緊張した〜〜〜
ポーズの指定とか思いつかないので前の人がやってたのを真似してましたw
マイミクさんのチェキ集をもっと良く勉強しておくんだったと軽く後悔しました。。。

そんなこんなで元1推しとかな〜〜〜り濃い時間を過せて大満足なイベントでした!!!
スマとのチェキの参加券を取れなかったところで、こんなイベントをやられちゃうと・・・・ね。(まぁ、べり七夕スペシャルライブ参戦してたら全て売り切れていたんだけどね・・・)