9月10日は℃-uteの日!!!!
ですが今年はスマイレージ単独コンの初日に参加するため名古屋に行ってきました!
何気に毎年℃-uteの日のイベには皆勤で参加してたのですが℃-uteの日の開催形式が変わったり、色々あった新生スマイレージの単独コン初日だし、あやちょにも絶対に来てね♪って言われたので行ってきました。

正直オクで暴落してたり、突然のサキチィーの卒業、新メンバー1人の突然の脱退、などありテンションも下がってたのでそんなに期待してなかったです。半分以上が加入したばかりの中学生、、、一番歌えるサキチィーの卒業で歌もダンスもぼろぼろになってるんじゃないか?元々gdgdのトークも新メンと馴染めてなくてもっとgdgdになるんじゃないか??正直期待してなかったですし、感想も厳しく書こうと思ってました。。。

が!フタを開けてみたら、とても素晴らしい内容でした!まだ初日始まったばかりなので詳しくは書かないけど、とにかく楽しかった!歌、ダンス、トークも上手いこと新メンバーを使っていたし、先輩メンバーの頑張りも凄かった!そしてなにより驚いたのが新メンバーのレベルの高さ!つい最近までオーディション受けてた子とは思えなかった!曲数を絞っていたりしてたけど、それにしても凄かった!MCで憂佳が2時間新メンの個人練習に付き合ったとか、あやちょがしかっりしてたとか先輩としての意識も芽生えてきたんだなとみんなの成長してる様子が見れて嬉しかった。

これからの活躍がとても楽しみです!

===============================================キリトリ
●萌え目線レポ●
かにょんにスカートめくりされて素で驚いてたりなぷーが最高に可愛かった〜〜〜♪
すぐさまかにょんに反撃して、かにょんとめくり合ってるところに後ろからあやちょにめくられてさらに驚くりなぷーに*´Д` ハァハァ

この公演はMCが危険だった。。。がきさんの眉毛ビームをディスってたり、ゆとり世代をディスってたりとこれは絶対に映像化できないないようでしたw「ゆとりって悪い意味なんだよ」とか「私達はギリギリゆとり世代じゃないんだよ」とか・・・・とか・・・とか危険でしたねw

先輩メンバーが先輩風を吹かせて「楽屋から出前を頼むシーン」をシミュレーションさせてて、こんなのいつ使うんだよwと思ってたら昼公演終了後に出前らしきバイクがどこから入って良いか分からずに入り口にいるスタッフに聞いてたのを見て「本当に出前取ってるのか!てゆうか、早速かよ!」と笑ってしまったwww

そして、りなぷーが可愛すぎてたまらなかった*´Д` ハァハァ
たまたまあった黄色いTシャツで黄色いサイを5列目で振ってたら爆レス来てヤバカッタ!
調子に乗ってMCで耐久推しジャンとかとか。。。あー、あやちょにばっちり見られたよね・・・。

という感じでこの先もスマイレージを応援して行こうと思ったコンサートでした!