新年初握手!

昨日はスマイレージライブ写真集の発売記念握手会に行ってきました。

今回は握手だけと言うことでインパクトを与えたくて、ライブでやった顔にガムテをまた実行w
メンバーの反応が思いの外良くて嬉しかったでつ♪♪♪♪

衣装は新曲の衣装でかにょんだけ胸元が開いていてつい目が・・・(爆)そして鎖骨のあたりに掻いたあとがあってそこにも目が・・・け、決してかにょんの胸を凝視してたわけじゃないんだからね!

握手はかにょんから「それ剥がすとき痛いですよ〜」や「早く剥がさないとほんとに痛いですよ!」と心配されてしまいましたw
「眉毛が抜けちゃうかも〜」って言ったら爆笑されますたw
かにょんとこんなに自然に談笑出来たのが嬉しかったにょん♪いつも次のあやちょに必死になりすぎて、スルー気味だったから干されても文句いえないし(^_^;)

かにょん可愛いしムチムチだし、推せるよかにょん!


ん?自分はあやちょヲタですよw
あやちょからの年賀状にあやちょブラボーって100回言って下さい。って書いてあったからリアルに100回・・・いや、1通1ブラボーで100通ファンレターを出してみようと思いますw去年は20通位だったから厳しいけど出来るとこまでやってみますw
とりま昨日で2ブラボー!
あやちょ頑張るよあやちょ!