スマイレージ個別握手会レポ

いろんな手違いがあり握手した回数は

サキチィー・・・0回
憂佳・・・2回
あやちょ・・・4回
花音・・・7回

個別握手会ははじめての経験だったけど、いつものようなピリピリした空気がなく平和な握手会でした。
ヲタとスタッフが談笑しているとかハローでは今まで見たことなかったしw
ヲタもゆっくりだと分かってるから必要以上に粘る奴も少ない。メンバーともきっちり会話が成立する!
三者共にメリットのある素敵なイベントだったと思います。

ただ、やっぱり一曲位は・・・。

千奈美に握手列はメンバーごとに別れていて仕切りがあり、区切られている構造。でも、メンバーからは自分以外に並んでるヲタのことが良く見えると言うイミフなものでした。
おかげで花音にループしてる様子をバッチリあやちょに見られてました(;_;)
ヤケクソになってあやちょの列が途切れた時に手を振ったら爆笑しながら振り返してくれました(爆)

メンバーの反応については概ね良好。
憂佳の受け答えが素晴らし過ぎて困る(爆)
キャプテンの誕生日のこと、夜の生誕祭に行くことを伝えたら「おおお、じゃあ、会場に行って、おめでとう!って言ってきて下さい!」「頑張って!!」(ガッツポーズで)
それに対して全く同じ事を伝えた花音からは「あぁ、そうですか」
(^_^;)

本推しにはそんなことはできないので、あやちょとはiPadを使って絵画を見せたり、誰が描いたかのクイズをしたり美術談義に華咲かせてましたw
ドガ展に言ったことを伝えたら「え〜〜〜〜、良いなぁぁぁぁぁ」と本気で羨ましがられましたw
しかし、絵画を観てるときのあやちょの目はいつも以上にキラキラしてました(;´Д`)ハァハァ
もう、満足すぎたイベントでした!

次回も是非やって欲しいですね!
できればメンバーはランダムじゃなくて選べれたら嬉しいです(^_^;)