ハッピーバースデーキャプテン!

11月22日でBerryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんが19歳になりました!
べリ結成時は12歳だったからもう7年も経つんだね・・・。
そりゃ、自分も年を取る訳(ry
そして昨日は中野サンプラザで生誕コンが行われました!
内容については省きますが、所々に粋な演出があり素直に楽しいと感じたし、感動もしました。
TODAY IS MY BIRTHDAY」では今日は私のバースデー〜♪のパートをキャプテンが歌ったり、アンコール後にみんなでハッピーバースデーを歌ったり、終演後の罰ゲームコーナーでキャプテンをわざとビリにした上で、にが〜いお茶を飲ませるフリして代わりにケーキを出してきたりとニクい演出が良かった♪♪♪

サイリウム祭も正に黄色一色!こういう場ではKYな人が何人かは他の色をかかげてるものだけど自分の見える範囲には全くいなかったです。
カメラもおめでとうボードをよく映してたし、みんなで祝ってる感じがイイネ!

結成時全員小学生だったユニットがここまで成長したことに感動です!
キャプテンおめでとう!