B.L.T. U-17 Vol.16 発売記念握手会レポ

昨日はB.L.T. U-17 Vol.16の発売記念握手会に行ってきました!

レポと言っても握手会だけなので握手レポをします。

まずガイさんと合流し、1枚目2枚目と番号が近かったので連番することにしました。
1回目はガイさんが紗季。
握手会の並びはいつもと同じ。

花音「ありがとうございまーす」
花音ヲタと思われてなかったみたいで握る力が弱すぎ・・・。なのでこっちからしっかりと握ってみたらびっくりされましたw
やかん「髪の毛だいぶ伸びたね」
花音「うふっ、そうなんですよ」
やかん「その方が似合ってるよ」
花音「ありがとうございます!」
やかん「Bye-bye」
花音「Bye-bye」

だいぶ話し込んでしまい、あやちょに見られてたかもと思ったら先にいたガイさんがまだあやちょで粘ってた件w
おかげで助かりましたw

そしてあやちょではいつも通りアバり、憂佳サキチィーに頑張ってねだけで終了・・・。
やっぱりあやちょでテンパるなぁ・・・。

二回目は
やかん「個別握手会いくね〜」
花音「ありがとうございます」
やかん「花音のが7枚当たったからいっぱい話せるよ」
花音「ありがとうございます」
やかん「頑張るね」
花音「ハイw」

以下個別握手会に行くことを伝えて終了。

てゆうか花音が可愛すぎた!
そして剥がしがゆるい!
さらにあやちょでテンパった(爆)
個別握手会の前哨戦のつもりで臨んだのですが意外に美味しい握手会でした!

Bye-bye