アリスインデットリースクールレポ

昨日は栞菜が復帰後初の舞台出演の日と言うことで、凄くwktkしてて前日は夜も眠れませんでした!

ウソです(爆)発売日に買ったはずのチケットを探してましたorz
結局見つからず昼の部は当日券で入りました・゜・(ノД`)・゜・。
と、まあこんなハプニングが有りつつも座席に座り舞台の開演を待ちます。
ロビーではグッズが売っていて、2000円ごとに握手&サイン会を行うとのこと。
グッズに栞菜の写真が無かったのでジャスト2000円のパンフだけ買いました。

劇の内容は割愛しますw
ただ、栞菜を見れて、栞菜の声を聞けて凄く嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・。
隣の女の子が栞菜の登場シーンで泣き出したのには驚いたけど、その気持ち良く分かるよ・・・。

そして出演後のサイン&握手会は出演者が横一列に並び、ヲタがお目当てのアイドルの列に並ぶというものでした。
その結果・・・栞菜ばかりにヲタが集中w
みんな栞菜を観るために来てたのね(ρ_;)
出演者にAKBの子が何人かいたからそっちに人が多く並ぶと思ってたから意外でした。
スタッフの「本日主演をつとめた○○さんの列はこちらです!」というアナウンスが痛かった・・・。
ヲタが全然来なかった子たちは途中で退場。このシステムは残酷DAWA・・・。

栞菜とは舞台の感想、ブログの話をしました♪♪♪
サインの時に「名前はなんて入れます?」と聞かれ「やかん」でお願いしますと言ったら「コメントくれてますよね!」と返されて高まったww

もうね、栞菜のこともずっと応援していこうと強く思えた舞台でした。

本当に乙栞菜!(この言葉を本人に言えて感動しました・゜・(ノД`)・゜・。)