10/11スマイベin千種

昨日は色々な要因が重なり急遽休みになりました。
なので、スマイベに参戦する為に名古屋に行ってきました!中野の娘。コンにするか秋葉原で栞菜との握手会にするかで迷いましたが、「あやちょと握手がしたい!」という気持ちを抑えることが出来ずに名古屋まで行ってしまいましたw

まず愛知在住のカルオさんを呼び出して(爆)個別握手会会場へGO!GO!GO!
個別券はないのでダメ元で会場に行ってみるも、余らせてるヲタがおらず諦めて個別握手会後に行われるイベント会場の千種へ先回りしました。

ここにはヲタがまだ30人しかおらず、カルオさんと二人でiPadでアニメを見て時間を潰してましたw禁書目録超電磁砲最高!

CDの販売開始時間になりまず一枚購入。
カルオさんは一枚で十分だと言うのでループ要員になってもらい早々に握手券を5枚ゲット!

イベントは
同じ時給で働く友達の美人ママ(ショート)
ちょこってラブ
夢見る15歳
同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)

相変わらずイヤフォンコールが凄くてワロタw
さらに、ゆうかりんの胸の張り具合が凄かった(;´Д`)ハァハァ

握手会は終始ゆっくり♪普通に2.3往復が余裕!
順番はサキチィー、憂佳、あやちょ、かにょんの順
まず一回目にあやちょへのお手紙(7通)を扇状にしてイッパイ書いてきたから読んでねとアピールw
その後もツアーの話や個別握手会の話をしました。
最後の5回目に売名しようとしたらテンパってアバってしまいなにも言えずに口をパクパクしていたらあやちょから「バイバーイ♪」と言われあぼーん
千奈美に憂佳からはいきなり「あ、お久しぶりでつぅね」と言われてビビったwしかも噛んでえへへと照れ笑いw
あーもう、可愛いなコンチクショー!ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
その後もポケモンの話をふると凄く嬉しそうに話してくるし、ガッツポーズまでしてくるwさらに「また、是非来てくださいね」とか言われるし・・・
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
もう!一々可愛いな!このヤロー!
サキチィーはもう自分のファンではないということを解ってるみたいで適当な反応でしたw
そして花音は・・・死んでました・・・。
握手の力がないというか、もう握ってすらいなかった・・・。

この3日間ずっと働き詰めだもんね・・・。
本当に乙かにょんですm(_ _)m

という感じでけっこう無理して遠征したけど、それに見合うだけの価値はありましね♪♪♪♪
ますます、スマイレージスキちゃんになった遠征でした!