三億円少女レポ

21日はひっさーさんとBerryz工房の「三億円少女」を観てきました。
自分はチケットを持ってなかったので当日券を購入。

そしてグッズ売り場へGO!GO!GO!
そこにモベキマスのカレンダーとカレンダーのメイキングDVDが売っていて焦るw
スマのDVDだけ買おうとしたら、カレンダーとセットじゃないと買えないと言われ凹む・・・。
時間が迫っていたので入場。トイレを済ませてロビーに出るてひっさーさんとダベっていたらすぐ隣になんとひらっちがいた!!!!!!!
思わずガン見してしまいましたw
その様子を見て笑ってる子がいるので見てみたらりなぷーでしたw他にはみーこ、くどぅーがいました。

席に着くと当日券と言うことで後ろの方。そして通路側。
千奈美に一番後ろにエッグがいましたw
色んな意味でwktkしながら開演を待っていたらオデのすぐ横を女の子の集団がキター!!今度はフクちゃん、るなぷーとかがキター!!
またまたガン見wしかし、るなぷーは生で見るとメチャクチャ可愛いね♪♪♪あの公式写真の写りの悪さは何なんだとゆいたいです

肝心の劇の方は良い話でした。依子と一郎がとにかくバカがつくほどのお人好しなため・・・ってこれから紗季は劇場でw
笑いどころは所々あるものの、ネタが古すぎてついていけない部分もありました(^_^;)

そしてこの舞台の目玉は公演ごとに主役を演じるメンバーが変わること。
自分が見た回は茉麻が主役でした。
働き者で気立ての良い許嫁と言う設定を考えても茉麻がベストかとw
実際、なんの違和感もなくすんなり話に入り込めました。
正直茉麻以上に演じれるメンバーはいないと思います。
あと、熊井ちゃん明美役(不良役)もピッタリ過ぎて笑ってしまいましたw

と言う感じで、ひらっちが26歳とは思えない若々しさと、終演後にくどぅーと仲良く手を繋いで帰る姿にスキスキ指数が上昇してしまったやかんさんでした(爆)


【今日の粒やき】
ひらっちの私服姿はマジで10代と言っても通用するね、あれは・・・。