火山

昨日は生スマを観るために飯も食わずに急いで帰ったのに調子が悪く観れないというアクシデントorz
再配信を観るためにずっとiPadの前から動けずにいたからお腹ぺこりんこだぜ!って感じになってたのでラーメンを食べてきました♪♪

場所は石焼きラーメン「火山」

熱く熱せられた石鍋に麺と具を入れた状態で持ってこられ、目の前でスープを投入。火山の噴火のごとく沸騰する様子はワクワクしますねo(^^)o
味はメッチャクチャ美味かったです!
そしてボリュームも満点!!

栃木に来たら是非どうぞw


とまぁ、せっかくこっちに異動になったことだし、こっちでしか食べれないものをこれから食べて行こうと思います。