【ネタバレ有】ゲキハロ℃-uteレポ

実は栞菜の舞台を観に行った日の夜に℃-uteのミュージカルも観に行ってました(爆)

チケットは無かったので当日券で入場。
席は写真の赤丸がついてる場所で花道の近くてとても見やすかったです!

ストーリーは前半はヒドイな・・・と思ってしまいましたが、後半が凄くイイネ!
病院に運ばれたお母さんの元に行くか、とても大事なダンスのオーディションに行くかで迷っている村上さんに、精一杯悪魔の呟きをするシーンが涙なしでは見られないくらいグッとくるものがありました(ρ_;)

前半の天使の「ほら、ご覧なさい。みんなお金に困ってそうな顔してるでしょ」と言って会場を見回した場面がヒドイと思いながらも笑ってしまいましたw

しかし、三億円少女の時もそうだったけどべリキューヲタってエッグに全然興味ないのね・・・。
だからあやのんを独占し放題w
ライブの時にあやのんをガン見しながらフリコピしてたら思いっきり見てくれたw
キャスト紹介でもがっついてるのはあまりいないし・・・。

小夏のダンサー衣装が様になりすぎてて最初、小夏だと気づかなかった・・・。
ダンスもレベル高いし、事務所様もっと使って上げて下さいよ・・・。

と言う感じで、栞菜の舞台、℃-uteのミュージカルと℃-ute尽くしな1日でしたw