真野ちゃんイベin東武百貨店

昨日は真野ちゃんの新曲イベin東武百貨店に行ってきました!

前回の反省を行かして開演ギリギリに会場入り。
スマがバックダンサーでも、ある程度時間がたったらCD列が無くなり余裕でCDがかえてたから今日のメンツなら余裕だろうと踏んでました。
そして予想通りにCD売り場はガラガラですんなり買えました。
その後、上の階に移動し何故か空きがあったステージ近くの手すりをゲットして準備完了。

セトリは
「お願いだから・・・」
MC
「世界はサマーパーティー」(BD古峰、譜久村のみ)
MC
「お願いだから・・・」
握手

今日はマイクトラブル、マシントラブルが大杉でした・・・。
初っぱなからノイズ入りまくりで一曲目終わってマイクを取り替えてもダメ、調整するために真野ちゃん一人だけで「伸ばして、伸ばして」とジェスチャーされながら長々とMCをこなしてました。
ようやくOKが出てサマパを歌い始めるも突然曲がストップ、またノイズ発生・・・。
結局はコードレスマイクを諦めてコード付きのマイクで踊ってましたw


握手は
アカリ、あやのん、フクちゃん、こみねっち真野ちゃんの順。
速度はまたもや超低速♪♪普通に立ち止まってゆっくり2.3往復出来るレベル。
みんな可愛かった〜♪ピチピチしすぎ(;´Д`)ハァハァこみねっちやフクちゃんはヲタが好きなんじゃないかと錯覚するくらい反応が良い!
あやのんも初めてでかなりきょどったりしてるけど、返事もしっかりとして好印象(;´Д`)ハァハァヲタ慣れしすぎてるよりこういう初々しい反応の方が萌えるね〜♪
そしてアカリは・・・他のヲタが必死だったってのもあるけど、受け答えは良いけど声が小さかったり、目が笑ってなかったりと少し思ってたのと違ったかなって感じだった。

てゆうか、こみねっちとフクちゃんが凄すぎるんだよね・・・(^_^;)流されてるのに向こうが手を離してくれないとか、凄い笑顔でぎゅっと握ってくるとか・・・。真野ちゃんやスマでもそこまではしてこないぞ・・・。

握手終了後はやっぱりいたげんさんと談笑してから仕事に向かいました・・・。


【今日の粒やき】
こみねっちパンモロが凄すぎた(;´Д`)ハァハァ
上の階から見てるのに見せパンが上までしっかり見えるとかどんだけー(;´Д`)ハァハァ
サービス良すぎ(爆)