真野ちゃん「お願いだから・・・」イベinラクーア

というわけで昨日も行ってきました真野ちゃんイベに!
この日もマターリ12時に着いてちなさん、ひっさーさんと合流してからCDを2枚買い、マターリ入場。

相変わらずのどの調子が絶不調で困ります・・・。
以上にタンがからみ凄く喋りづらい・・・。
また病院に行かなきゃね。。。。


というわけでまたまたイッパソモード全開でマターリ観賞w
今回のセトリは
「お願いだから・・・」
MC
乙女の祈り
MC
「お願いだから・・・」

握手は東武百貨店と打って変わって高速・・・。
剥がしもしっかり腕を掴んで剥がしてくるし・・・。
まぁ、今回も例によってねたが無くアババ握手に近い状態だったけどねw

フクちゃん、こみねっちの握手スキルは別格として、あやのんの目つきが輝いてたのが印象的 。
握手の合間に疲れた表情が見えてたけど握手のときはしっかり受け答えしてくる。
「頑張ってね〜」と軽く言っただけなのに
「ハイ!頑張ります!!」と目を見て力強く握ってくるとか・・・・・ホレテマウヤロー

で、真野ちゃんにはいつもどおりアババして笑われて終了w
なんかもう、恒例になりそうwwこれはこれで美味しいのかも(爆)

てなかんじで、まぁ楽しめたイベントでした。