雄叫びハウスレポ

前日の39℃の熱から一転、驚異的な回復力により36℃台まで熱がさがったので、べリコンに参戦してきました!
ただ、熱が下がっただけで喉が痛いままなので、雄叫びなしのサイレント参戦になりました(爆)


●とりあえず千奈美が髪をバッサリボブくらいに切っててビックリ!でも、可愛かった♪♪♪♪
●そして熊井ちゃんはますます美人さんになってた(;´Д`)ハァハァでも、しゃべるといつもの熊井ちゃんなので一安心(爆)茉麻との二人MCはワロタww
●キャプテンが超絶美少女に確変してた!!!
●今更ながら・・・ベリ結成から見てて(舞波卒業で現場から離れたけどw)本当に今更ながらみやびちゃんが超絶美少女に見えた!!!!!
なんてゆうか、序盤の衣装のみやびちゃんは不思議の国のアリスの生まれ変わりかと思うくらいだった!!かにょんには悪いけどアリスの生まれ変わりはみやびちゃんが一番相応しい!
●セトリが懐かしいのが多くて楽しかった♪♪
●パイナップルやバナナの着ぐるみとか何を目指してるのか不明な部分があったけどこれもベリの魅力なのかな
●べリはヲタがそれなりに均等に別れてるのが良いね♪℃-uteは片寄りすぎ・・・。


という感じで特定の推しがいない現場も悪くないなと感じた1日でした♪♪