娘。コン千秋楽

ハイ、昨日はスマイレージオープニングアクトを見に娘コンに行ってきました!

昼の部ではあやちょTを着たオデの後ろの席から「オイオイオイw」とか話してる声が聞こえたので「あやちょーーーーー!!」と叫んだら、「うぜえええww」と笑い混じりに聞こえてきたので面白くなりあやちょコールをやりまくったww
てか、OPAが始まったらそいつらもあやちょコールしてたから同類やねww
そして吐けるときにあやちょT着てるオデだけにあやちょがピースしてキタ――(゜∀゜)――!!
他は手を振るだけだったのにーーーー!!!!

それでテンションが上がってしまい、娘コンにも熱が入るw
福岡公演からの参戦だったけどやっぱり娘コンは楽しいね!メンバーのレスが半端ないし、MCも面白い。
さゆのお姉ちゃんがさゆのツアーTを着て友達と遊びにいってるとか、れいながご飯を食べてたらそのお店で娘。のファンが集まってオフ会してたらしく、気づかれないようにそそくさと出て行ったとか(本人曰く、すごく気まずいらしいw)、亀のお母さんがコンの帰りにオレンジのヲタTを着た二人組みをみつけて彼らの会話を聞いていたとか。「絵里は髪を切って垢抜けたよなぁ」と言う内容だったらしくお母さんも嬉しくなって絵里にメールしたとかとかww
よく友達からもファンの人みたよとメールが来るらしく「皆さん、結構見られてますよw」とのこと。
ヲタT着るときは気をつけないとねwww


夜はこばさんと連番。
夜もOPAであやちょから爆レス祭り(脳内?)やっぱ、あやちょは自分のファンだとアピると反応が良いね
オデの左が愛ちゃんに超必死なこばさん、右が超必死なれいなヲタ、さらにその隣が超必死なさゆヲタw娘。に薄いオデは凄いメンバーに挟まれてしまい大変でしたw
推しジャンが凄い上に愛ちゃんとれいなはメインパートが多いから常に両隣からプレッシャーを受けてましたww
でも、周りが必死な方が全く動かない人の時よりは動きやすいし、テンションが上がるからいいけどねw
ただ、必死すぎてメンバーからのレスがガクッと減ったけどwリンリンから干されるとかないわーw
今回は0列が無くて(℃センターに1列あっただけ)2列がそのまま2列だったからメンバーが近くて近くてテンションが上がったね♪♪

しかし、昨日はさゆが可愛すぎた!!メドレーの衣装(ゴスロリ風の浴衣みたいなやつ)に髪を後ろで束ねてる姿は和風美人な感じでとてもヤバカッタ!!!!
だれのファンとか関係なく笑顔、レスを振りまく姿に今更ながらさゆにはまりそうになってたりしてる自分にちょっとビックリw
最近は握手会とかイベントばかりだったけど、やっぱりコンは弾けられるので楽しいね!!


そしてコンのあとこばさん、まつさんとジュンジュンリンリンの作ったメニューが食べられる中国茶房8にいってオフ会w(ヲタTが非着用)
店に着くとあちこちにジュン、リンの作ったメニューの紹介が写真つきであちこちに貼られてました。
お店は凄く混雑してたので、ある意味娘。の宣伝になるねw


まず、ジュンジュン、リンリンのメニューを注文するとジュンジュンのメニューが品切れとか
凄く人気あるみたい・・・。仕方ないのでリンリンのメニューとほか数点注文。

味は凄く美味しかったデス!!
帰ろうとしたら他のテーブルでヲタT着た集団を発見。見つからないようにそそくさと帰りますた(爆)
あぁ、このメニューが7日までしか食べらないのは持った無いなぁ・・・。