娘コンin福岡サンパレス

スマイレージの前座を見るために福岡サンパレスホールで行われた娘。紺に行ってきましたw
mixiのほうは更新してたけどこっちを更新するのを忘れてました(^^;)
なのでmixiの日記をコピペしますw

歌はスキちゃん夢見る15歳の2曲。
MCは昼夜同じ(あやちょだけ違った)
あやちょ:・・・・忘れました
ゆうか:福岡に来たのでせっかくなので服を買って(ふくおか)帰りたいと思います。
花音:私はシンデレラの生まれ変わりなのでいつもはカボチャの馬車で移動してるけど、飛行機の方が燃費が良いので今日は飛行機で来ました。
サキチィー:ふくおかと言えば明太子、食べたいし、お土産で買いたい。あこがれの田中さんに博多弁を教わりたい・。


感想はとにかく楽しかった!これに尽きるね。
ぶっちゃけ娘のCDとかほとんど買ってなくて、今回ツアーに参戦するためだけにアルバムを買ったくらいの薄ヲタだけど、とにかく楽しかった!!
昼が4列で1列目を潰してたので実質3列。
メンバーの歌、ダンスともに最高だし、あおり、レスも凄い!やっぱ腐っても鯛だね。今のハローの中では間違いなく一番のライブパフォーマンスだよ。(分割前のハローも含めるとメロンが1番だろうけどね)

公演ごとに変わる昔のPVを流すコーナーも良かった。
昼は「女に幸あれ」で夜は「Ambitious!野心的でいいじゃん」
れいなが一人で当時の思い出を語ってからVがスタート。昼はジュンジュンリンリンが入ってきてはじめての歌で、当時はまだ2人が嫌いだった。と暴露w
夜は振り付けが夏先生で凄く緊張したし、気合が入ってたと。
夜はVのこんこんがキャワワだった

6期MCは
昼が絵里が担当で兄弟ケンカ?について
ティッシュの箱が空になってるのを絵里が見て最後に使った妹を呼び、次に使う人のために新しいのを用意しておかないとだめでしょと注意したら 「お姉ちゃんは代える訳?」と口ごたえされ「あぁ、引けない感じ」と言ったらそしたら妹に「めんどくさ」と言われどっかに行った。
それにたいしてれいなも弟とケンカしたときのエピソードを語った。

夜はれいなが担当
トイレのドアを閉めるときに最後まで閉めないで勢い良くバーンってやるけどちゃんと閉まらないで結局また閉めに行くことになるのでどうしよう。とのこと
絵里は賛同してたけどさゆが「バーンってしないでちゃんと閉めようよ」
「バーンてされるトイレのドアの気持ちになりなよ。最初からちゃんと閉めてれば手間も省けるじゃん」と正論で論破され終了。

れいなの地元と言うことで凱旋企画としてアンコール前に青サイを点灯させようってのがあった。オデは元々青サイ2本だったから必要はなかったけどとりあえずゲットw
青1色になった会場はとても綺麗でした
メンバーも感動してたし、本人も凄く感動してました。ダブルアンコール?(れいなだけ再登場)ではなきそうになってた・・・。


さてとここからはメンバーごとの感想(主感入りまくり注意w)

愛ちゃん:面白いw歌もダンスもハロートップなのに天然。れいなの青サイ祭りで感動的なことを言ったのに最後の最後のMCで思いっきりかんだw

ガキさん:一番リーダーっぽいのは気のせい?w

さゆ:綺麗だった特にストレートの長い黒髪が最高!大きい瞳ではつい見とれてしまった

絵里:いや〜、天然というか自由というか、テキトーというか

れいな:緊張で昨日は全然寝れなかったとか、6期MCで何も考えられんとかとにかくテンパッテる様子が可愛かった愛佳に「あねさん」と呼ばれて喜んでたのもツボw「みんな次かられいなのことあねさんって呼んでね」と言ってましたww

愛佳:凄く可愛くなった

ジュンジュン:やせてかなり美人さんになってた

リンリン:ヤバイ!!!!凄く可愛い!!!!!そして面白い!!8期だけの歌のときの衣装が危険!!8期は胸が大きい子が集まってるけど、その中でもダントツ!!!ダンスのときなんかもう大変w夏のお台場のせっきーなんか目じゃないくらい(爆)
ラストの客席に手を振りながら歩いてるときにリンリンT来てる自分に気づき、もの凄い笑顔で手を振ってくれました気づいたときのリアクションも大きくて正に爆レス、直レス状態!!結構長いこと見ててくれました
いや、もうねあのレスは反則ますます好きになっちゃうじゃないですかもう完全に2推しだね
福岡では夜が後ろの方だったから助かったけど、今度の中野は2回とも4列以内。。。あやちょを見るためにとったのにこのままじゃ・・・・・。

って感じでとにかく楽しいライブでした
GW暇な人は参戦してみてくださいww


PS
娘。と同じ飛行機だったのに離陸してすぐに寝落ちして、目が覚めたら着陸する前でしたww
てか、到着出口にスーツのスタッフが5、6人1列に並んでメンバーを待ってる姿は異様でした。
逆に目立つだろあれは・・・。