急遽娘。紺福岡公演参戦決定!

ハイ、まぁ、タイトルの通りですw

簡単にまとめると29日が休めることが分り、ソッコーで娘紺福岡の昼チケを落とした。
まぁ、そんな感じです。後は夜チケと飛行機の手配だけです。


メインはオープニングアクトスマイレージですが、娘には推しのリンリン、みっつぃがいるので本編も楽しむつもりです。

あやちょ、楽しみだよあやちょ♪

今はセトリを調べて、PVを集めてPSP用に変換していたところです。
あとは繰り返しリピートして覚えます。。


「ハァ、10回しか見てないの?そんなんで覚えられると思ってんの??」と某きっかのようにダンスの先生に怒られないように頑張りますww(マテ


あ、そういえば29日って中野あたりでなにかあったような気がするけど気のせいだよね??