遠征♪♪♪

福岡参戦が楽しみで仕方ないあやちょヲタのやかんです。

紺も楽しみだど福岡観光も楽しみだったりして。。。
福岡なんて2007年3月の℃-uteイベ以来3年ぶりかぁ・・・。
あの時はバリバリ℃-uteヲタだったけど今回はスマヲタとして参戦w
時の流れを感じるわぁ・・・・。

予定の飛行機だと福岡空港に8:30に到着するので9時から打とうかと思ったけど
福岡は10時開店とか・・・。地方は9時開店の店が多いと言うのに・・・。
なのでとりあえず大濠公園に行き、ちっさーのロケ地巡りでもしておこう。

そして10時になったら天神あたりで実践w予定ではGAROで1万発出る予定ww
実践終了後どっかのCafeに入りヲ手紙プレイw
CCレモンホールでみた、スマ紺なのにフクちゃんへのファンレターが・・・みたいなことをやっちゃいますww

そして14時に会場入り。
昼が良席なので勝手が分らないけどとりあえず最初から飛ばします!!
夜は多少勝手が分ってるはずなのでもっと飛ばします!!!

そして帰りはスマイレージを同じ飛行機で爆睡ZZzzzz

さて、どこまで予定通りいに行ける☆カナ

Bye-bye川 ´‘ _‘||