スマイレージ応援企画1回目

最寄り駅の光が丘についてミスドでヲ手紙プレイをした後、会場のあるダイエー4階へ。

1回目はモズさんが参戦予定だったので探してみるけど見当たらない。。。
開場まで時間があったので適当にダイエー店内をぶらつく。
するとあやちょがブログで宣伝してたリルぷりっのカードゲームを発見ww
とりあえず2回やってカードを2枚ゲッツ!

開場してもモズさんが来てないみたいだったので紗季に入場。
開演ギリギリにモズさんとひっさーさんが入場してきたww

内容はまず1曲歌った後メンバーがゲームに挑戦してその得点に応じて様々なご褒美がもらえるというもの。
千奈美にご褒美は

富士急ハイランド1日フリーパス&休み
・おいしいスゥイーツ
センブリ茶
・握手会の準備を自分達でやる
です。

イントロクイズでは花音とサキチィーが大活躍して、即興紙芝居ではみんなgdgd・・・・w
そして最後の会場をメンバーが走りまくるゲームではモズさんがゆうかりんとじゃんけんをするというかなり美味しい思いをしてましたww

自分の席の近くにあやちょがきてかなりテンション上がりましたねwww背中にうっすらと○○の線が見(ry
あやちょも成長してるんだなぁww

結果はセンブリ茶になってました。メンバーが次々と悶絶する中憂佳だけ平然とセンブリ茶を飲み干してましたww優しいことに花音の分まで飲んでましたww

握手では前回の反省を生かし花音をあっさり終わらせて胸に付けたリルぷりっカードをアピっておきました。
や「お疲れー」
あ「ありがとうございました。」
や「リルぷり毎週見てるよ〜」
あ「本当ですか!?」
や「ゲームもやってきちゃったw」
あ「あー本当だー」
や「ちょっと恥ずかしかったけどねw」
あ「アハハハッ」

てな感じで一人に絞れば結構話せた感じです。
ついでに憂佳にもリルぷりカードをアピったら反応が良かったですw

終演後ようようくん、かぇちゃんが合流ししばらくだべったあと仕事にむかいました。。。。


というわけでやっぱりオデはあやちょが一番やよ!


【今日の粒やき】
握手の順番が真ん中くらいだったけど、自分の番になるまでにプレゼントBOXの中に憂佳へのファンレターが1枚入ってるだけでした・・・。
エッグヲタってファンレターとか書かないんだね・。。。。