Beautiful Lady Live3イベ

今日は仕事を半勤で上がってスマイレージがゲストの山ちゃんイベ「Beautiful Lady Live3」に行って来ました。

まず、山ちゃんとアシスタントの子が出てきて盛り上げた後スマイレージが登場し「大人になるって難しい」を披露。

そして自己紹介後、コーナー。
メンバーのぞれぞれの魅力をスケブに書いていき、最後に本人の書いたものと比べてどう違うかを見るというもの。

●あやちょの回答【服】
憂佳:にゃ〜
花音:天然、全て
紗季:天然

花音がスマイレージの中で1推し、全てが可愛いと力説w
憂佳も自己紹介でしたにゃ〜が気に入ったらしくまたやってよと言うw


●憂佳の回答【早口言葉】
彩花:どっかにいっちゃう
花音:顔がすぐに赤くなる
紗季:(わすれましたm(__)m)

あやちょは憂佳が青海と青梅を間違えて遅刻したことを暴露wそしたら憂佳が今日も道に迷ってスタジオに着けずマネージャーを呼んで連れて行ってもらったとw

憂佳は顔がすぐに赤くなると言われたら皮膚が薄いからと回答。そして花音も耳がすぐ赤くなると反論。それは茶毒我に刺されたからとさらに反論wwじゃあ、憂佳も茶毒我に刺されたんだよと意味不明な反論。刺されると凄く痛いんだよ?と花音が確認。じゃあ、刺されてないや全否定www

ここであやちょが暇そうにしてるのを見た山ちゃんが「大丈夫かDAWA?飽きてないか?」と突っ込みww

●花音の魅力【シンデレラ】
彩花:シンデレラ(話してるうちに嘘つくところが可愛いに変化w)
自分のことをシンデレラと言ってるが撮影で沖ノ島に行ったとき島長だー!といって追いかけられたと暴露。花音は島にいた子供が杖みたいな棒を持っていて欲しくなって盗った・・・じゃなくて似た棒を拾って私は島長だぁー!と言ったと反論?崖にある大きな岩に片足を乗せて指をびしっとしてるポーズを一人でしてたと暴露w
要するに言ってることがコロコロ変わるところが可愛い

憂佳:シンデレラ(話してるうちにべつのものに変化w)

紗季:一人お笑い。鏡の前で良く意味不明な歌を歌ってると暴露し、それを歌うことにwでも、それはパクリだったので即興で作った山ちゃんの歌を披露ww意外にまともでびっくりw
花音があやちょを巻き添えにしようと、「DAWAもよくやるよね」と振るがそれに気づかない3人はキッパリ否定w

そして花音のシンデレラトークが開始wお母さんからもそんなこと言うのは止めなさいと言われたとかww
あやちょがガラスの靴を持ってるという花音を問い詰めたらプラスチックの靴に変わったと暴露。変わった理由は子供の頃に買った子供用のシンデレラセットだから危なくないようにプラスチックなんだよと説明。するとサキチィーが「え、紗季が前聞いた話と違う」と割り込みwシンデレラは片っ方靴を落としたから予備のプラスチックの靴を持ってると言っていてとのことw花音が良く嘘をつくというのが証明されてしまった瞬間でしたw

ここでもあやちょが暇そうにしてたのでまた突っ込みが入るww

サキチィーの魅力【よく食べる】
彩花:お菓子がすき。
お菓子が好きということで今ハマってるお菓子はと聞かれたサキチィーの答えは
「濃厚ソース」wベビースターのことと分かり「そっちを言ってよ!」と突っ込
まれるwさらに濃厚ソース味にはミートが入ってて美味しいと言ったら憂佳が「
ニートニート」と連呼し会場中大爆笑にww憂佳自身もツボに入ったらしくず
っと笑ってましたw

憂佳:花音と仲が良い(あやしい)

花音:おこちゃま
とにかくおこちゃま。何か言うときに必ず手を上げてハイっていうところとか・・・といったら、そうしないと3人とも紗季の話を聞いてくれないじゃんと反論ww
そんなサキチィーに対してそうやってムキになるところがおこちゃまなんだよと切り返しw
そんなこと言ってる花音はマックで子供向けのハッピーセットを頼むじゃんと暴露ww
サキチィのことをおこちゃまと言ってるからって自分のことをおこちゃまじゃないとは言ってないと開き直りww
ここで飽きてきたあやちょがペンを落としてしまい山ちゃんにまたまた突っ込まれるwそして禁断の一言「長い・・・」
熱くなりすぎたサキチィに山ちゃんが「じゃあ、正解を発表して」と言われて「え?正解?」と完全にコーナーの趣旨を忘れてるサキチィwww
会場中大爆笑www

そして山ちゃんが〆に入ろうとしたときにあやちょだけスケブを閉じてることに気づきまた会場爆笑www「DAWA先生からマキが入ったのでここでこのコーナーは終了」とかwww

コーナーはこの一つのみ。でも、それは話が膨らみすぎて話が進まないwもう、
リアルに笑いっぱなしでしたww笑いすぎて本当にお腹痛くなったしw


そして最後に「スキちゃん」を歌って握手会に突入。。

が、ここで大失態!!あやちょを憂佳とかんちがいしアバってしまい終了・・・・1推しを間違えるとかアリエナス
だって似てたんだもん


【今日の粒やき】
とにかく話が膨らみすぎて書き漏れ、順序違いがあると思いますがそこはご容赦下さいm(__)mオデの記憶力ではこれが限界やよ
てゆうかいちいち話が膨らみすぎてて全部なんて書けない

PS
髪をばっさり切ったサキチィーが栞菜に似すぎ・・・・。
ホレテマウヤローーーー!!(マテコラw)