サキチィーソロイベレポ

今日はサキチィーのソロイベに行ってきました!
衣装は「リベンジ!リベンジ!!リベンジ!!!」と書かれた黄緑のTシャツ。
胸元が憂佳の次くらいに膨らんでいて(;´Д`)ハァハァ(爆)
髪を切ったサキチィーやっぱり可愛い??????

●歌「スキちゃん

●まぜまぜレシピスペシャ
混ぜ混ぜ料理をしている様子撮影した動画を二本上映するコーナー

まずはいちごをカップに入れ、スプーンで潰す
そこにチョコレートを入れ、さらにホイップクリームを入れ混ぜ混ぜ。
見た目はグロかった・・・。最後にチョコを乗っけて終了。

二本目はバニラアイスとキムチを入れて混ぜ混ぜ。さらにマヨネーズも加え混ぜ混ぜ。


●モノマネ
まず一番自信があると言い、北の国からの人wを披露w
続いてヲタからのアンケート(リクエスト)
憂佳・・・愛犬ハルのムービーを自慢する様子
あやちょ・・・楽屋で気を抜いてるときの様子(下唇をつかみながらクネクネ)
晴尾キティ・・・転校初日の自己紹介の時のモノマネ(これが最高に可愛かった?????)
花火・・・打ち上げ花火の様子(ひゅ〜、バーン!×4)

●歌「駅前の大ハプニング」

●握手
さ「ありがとうございます」
や「混ぜ混ぜレシピを今日試して見るね」
さ「本当ですか?頑張って下さい」
や「美味しかったら次のコンサートで発表するね!」
さ「オッケーです!」(親指を立ててビシッと)


いやはや、思ってた以上に楽しめました???
反応もすごく良いし、歌も上手い???ヲタの声に一々反応しちゃうところも可愛いし、モノマネで一々紗季は天才だから〜とか完璧とか繰り返す姿もいとおしい(爆)
次の紺までにリベンジ!Tシャツ作らないといけないなぁ(爆)
よーし、まずは今夜混ぜ混ぜレシピバニラキムチからやろう!!!