スマイべin新宿タワレコ

昨日は休みだったので昼にやる真野ちゃんがゲストの舞台「狼たちの午後」に行くつもりでしたが見事に寝坊ww
朝4時に寝たんじゃ当然かww

なのでとりあえずパチパチ(マテ)
総収支は-3万orz
負けたけどトップをねらえはとても楽しい台でした。。。
ノリコ可愛いよノリコ;´Д` ハァハァ


で、本日のメインイベント!スマイレージとの握手会&スマイレージに写真を撮られる撮影会w
集合時間の前にタワレコについても店内はいたって普通。てゆうか見慣れたヲタがいない。
適当に店内を歩いてみると階段付近にヲタ発見w
なるほど階段にヲタを隔離してたのね・・・。上から下の階に下りていくとカエチャソとひっさーさんを発見!軽く話し撮影券をもらったあとに頼まれてたかにょん生誕Tを渡そうと思い、取り合えず最後尾へ。程なく撮影券をスタッフが配布して回ってきた。ヲタは移動せずその場で待機・・・。


Tシャツ渡せないなぁ〜と思っていたらいきなり握手会からスタート。
握手券を複数もってる人は再び握手列に並んで、握手が終わった人は撮影列に並ぶ。
握手が全部終わってから撮影会スタートという変な流れ・・・。


1回目が終わってもう一度握手列に並ぼうとしたら列がかなり下の階まで伸びてる。。。
そしてその長い距離を再び上って握手して、また下まで並んで・・・の繰る返しw良い運動になりましたよww
いきなり握手だけのイベントだとテンションが上がらないね・・・。あやちょ以外はみんな定型文であやちょには+ワントーク。直前のツイッターであやちょがカヌーに乗りたいとか書いてたので触れてみたらびっくりした顔されたwちゃんとあやちょのことチェックしてますよオデはww
あやちょのオデの顔を見たときの表情がもう彩ヲタ認知な感じで嬉しかった
かにょんに粘ろうとしたらスタッフに両手で腰に手を回されて引っこ抜かれたww今日のスタッフは豪快だなぁww
かにょんの髪型が変わってて少し大人っぽくなってたそして胸元のほうも少し大人っぽくなってた;´Д` ハァハァ(爆)


4ループ終わって撮影列に並んだわけですが、全部終わってからということでかなり待つかなと思ったけど思ったより早く撮影が開始。握手の後半は相当流しが早かったんだろうなぁ(((;゜Д゜)))
撮影は握手と同じ場所で4人ずつメンバーの前に並びそのメンバーに撮ってもらえるというもの。
はがし無しでメンバーと軽く会話が出来て、撮影。高速握手より全然良いかもw
千奈美にオデは憂佳に撮ってもらいました。
憂佳に「笑ってくださーい」って言われたのでうさちゃんピースしたら憂佳に笑われたww
捌けるときにとなりのあやちょがオデのことを笑顔で見てさらに手を振ってくれた(゜∀゜)=3
ヤバイね!!テンションMAXやよ!!!もちろん手を振り替えして、その流れでかにょんにも手を振ったら不意を突かれたみたいでビックリしてたww


その後はひっさーさんとマックでヲタトーク

さらにその後、AKB帰りのひろちゃん、おたるん、堀さんと合流し居酒屋へw
「まだハロヲタやってんの?」とフルボッコされますたwwそんな中、オデは奈菜美ちゃんとひらっちの魅力を語って孤軍奮闘してました(爆)


そんな感じであやちょの反応にご満悦なやかんさんでした♪
やっぱりあやちょが1番やぁ!!!!!!!