目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン

という名のつんく指令、「1万人の笑顔写真を集めなさい。ダメならばデビューは未定」がノリメンライブで発表されたというのはネットでみて情報として知っていたけど実際どんなものかは知らなかった。
正直意味わかんねえええええ、寺田うぜええええとか思ってたけど、今日つんくのビデオレターを見て言ってることは間違ってないなと妙に納得してしまいました。


仲良し4人組になってしまってて情熱とかオーラが感じられない。
真野はエッグの中からソロということで凄いプレッシャーの中頑張ってきたけど今のお前達はどうなの?的な感じの内容。
確かに真野ちゃんは一人で北は北海道、南は熊本まであちこちのショッピングセンターなどでイベントしてましたからね・・・。
それに引き換えスマはイベント自体あまりやってない上に単独でのSCイベは0。少し物足りない感じはしてたんですよね・・・。ヲタと触れ合う機会はあってもイッパソの目に触れる機会が少なすぎ。「真野恵里菜のバックダンサー」としてじゃなく「スマイレージ」としてイッパソに自分達からアピールしていかなければダメってことだよね・・・。


ネットでファンからの画像も受け付けているけど、自分達で積極的に街へ出て自分たちのことをアピールして写真を撮らせてもらってくることがメインみたいね。なのでヲタが変装して何枚も送ることは今回の趣旨とは違うわけですね・・・。

あやちょのブログによると今日はスマイレージで築地にいってチラシを配ったりして125枚集めたと書いてました。


そんな頑張ってる彼女達のためにささやかながら自分の画像も送りました。
そしてここを見てくれているorたまたま検索で引っかかってきてしまった皆様も良かったら笑顔の写真を送って上げてくださいませm(__)m

画像サイズは320×240推奨で、必要事項は年齢と性別のみ。
アドレスはegao@s-mileage.jpです。
携帯やスマートフォン、PCからでも受け付けてるそうです。
頑張れスマイレージ

バイバイ川 ´‘ _‘||ノ