スマイレージ真野恵里菜ジョイントコンサート箇条書きレポ

ネタバレ防止と疲労のため簡潔に箇条書きレポをします。

●左端でもメンバーが良く来てくれる上にレスも半端なかった♪♪
●最前近すぎ♪♪♪
●一応かにょん生誕のサイリウム祭があったけど自己紹介のタイミングでやったのは失敗だったかもw次のあやちょが「じゃあ次私が行きまーす」とバッサリ切り捨ててたしww
●最初のMCで真野ちゃんがいきなり「私達仲良くないよね」と爆弾発言w
●楽屋であやちょとかにょんが揉めてたことを暴露w原因はあやちょがかにょんの分のカップ麺を食べたからw
●今度はかにょんが憂佳と真野ちゃんが内緒でお揃いの服を買ってたと暴露w「なんで知ってんの?」と慌てる二人に「フフフ、私は何でも知っているんだよ」と不敵な笑みw
●最後はケンカが出来るくらい仲良しですとまとめて終了。
●あやちょが次のMCで卒業式の来賓の方の挨拶が長すぎて退屈、眠っちゃって泣けなかったとぶっちゃけw
スマイレージの新曲初披露!ノリが良くて踊れる曲でしたw

●サキチィの笑顔がヤバい(;´Д`)ハァハァ
ゆうかりんは普通に美少女(;´Д`)ハァハァしかも太ももがエロい(爆)
●かにょんは策士だねwジャンプで指差しが直撃して、驚いてたらニヤリとされたw
真野ちゃんスタイル良すぎ(;´Д`)ハァハァ
胸元、太もも、お尻、脇など全てがパーフェクト(;´Д`)ハァハァ
踊ってると笑ってくれるから、嬉しくなってさらに踊っちゃうよ(爆)
●あやちょは・・・ツンデレさんだなぁ・・・。もう・・・。
公演中はほとんど見てくれなかったなぁ・・・。まぁ、意図的に見ないようにしてるって訳じゃなく正面や後ろを見ようとしてる感じ☆カナ
まぁ、握手ではデレだったから良いけど(爆)
多分、初めてのツアーでしかも初日ということで余裕が無かっただけだろうねw
●握手先頭はかなり美味しい♪
ある程度は自分のペースで行けるし、自分しかいないからスタッフの声も特になく普通の声でお互いに聞き取れる。さらに全メンバーに見られてるのがとっても快感ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
全員とちゃんと会話が出来たので良かった☆
舞波に送って以来かなり久しぶりにあやちょへファンレターなるものを出しちゃった(爆)中身はデラキモイので省略(爆)
●今日のオデ的MVP はかにょん!JUMPでの指差しレスが今日一番テンション上がったww

まぁ、そんなこんなでとても楽しいコンサートでした♪♪♪♪


【今日の粒やき】
一曲目が反則技過ぎるww