真野ちゃん「春の嵐」イベレポ

今日は真野ちゃんのシングルイベントに行ってきました。
まず朝9時にタワレコ前に到着した時点でかなり人がいて、もらえた整理番号は80番!平日の朝からよく集まったもんだと感心しつつも残念な気持ちが少しだけ・・・。
まあ、このあともっと残念なことが起きたのですが割愛します。・゜・(ノД`)・゜・。


イベントはまず、「春の嵐」を歌いご挨拶
そしてエッグの紹介

●フクちゃん
明日期末試験と宿題も溜まってて焦ってるけど今日はそれを忘れて楽しみたい。

●きっか
最近ベーグルにはまってる。特にチョコチック・・・・チョコチップベーグルにはまってる。このあとまた噛み真野ちゃんがきっかに抱きつくw

●せっきー
愛犬のちょこに愛をいっぱい貰ってきたのでそのパワーで頑張りたい

●タケちゃん
もうすぐ小学校を卒業なので、卒業証書をもらうのが楽しみ

エッグがはけて「OSOZAKI娘
アルバムの中でも一番好きな曲なのでテンション上がったwww
イベントでは初披露なのにコールとかが完璧なヲタに真野ちゃんが驚いてましたw

トークではブログに書いてあった携帯ネタに秘密のドラマ撮影の話、今回の曲のレコーディングの裏側、コンサートの告知、明日以降のイベントの話などなど、ヲタを上手くあしらいながら進行してました。なんだか貫禄がついてきたみたい。。。

最後にまた「春の嵐」を歌って握手会。
今回は5回ループしました♪
順番はタケちゃんーせっきーーきっかーフクちゃんー真野ちゃんの順。
スピードは普通か、ややゆっくり。今回はスタッフが腕を掴んで上に上げさせてくるのがうざい・・・・。
今回はピンクのハンプティーロックを装備して挑みましたw


次のせっきーで粘るヲタが多かったみたいでタケちゃんには何故か余裕を持って3往復くらい話せました♪♪♪
生梅の脅威なんて言葉が2ちゃんにありましたが、生竹もそうとうヤバイですね♪♪♪
可愛いのは十分分ってたけど、笑顔が可愛すぎる;´Д` ハァハァ
でも、胸元が奇跡的にペタンコで少し冷静になれましたww

せっきーには5回とも応援してるよ、とても可愛いよ、大好きだよとストレートに告りました(爆
とても可愛いよって言ったときのせっきーの照れた表情がとても可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったです(;´Д` ) ハァハァ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3回目辺りからは向こうから前のめりになってきたうえに握る手にも力が入ってきてました
これはマジでせっきーという選択肢は有りだな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

で、次はきっか。この子は凄いね。身長は低くないのにあえて下から覗き込むようにして、上目遣いで目をしっかりみてこっちが言うことをじっくりと聞いてくれる♪♪♪♪♪♪♪♪♪
これは落ちしまうヲタが多いのも納得DAWA。。
でも、オデの目的のせっきーとフクちゃんに挟まれているため、クッション的な存在になってしまいました。。。

そしてフクちゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪
とにかく可愛い♪♪♪肌が綺麗♪♪♪踊ってるときにリボン付きのカチューシャが何回もずれて、最終的に外してそでに投げる様子とか、ダンスで汗まみれ&髪がボサボサになってる姿とかとにかく可愛かった♪♪♪♪♪♪♪♪♪
握手では試験頑張ってねや、ハンプティーロックをアピりまくり振りつきで「オープンハート」ってやったときに同じように「オープンハート♪」と同じ振り付きで返してくれました♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やっぱこの子は凄いや ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして真野ちゃんは・・・・今回はゴメン・・・・。
フクちゃんで粘りすぎて一言交わすだけでいっぱいいっぱいでした。。。
なんかテンパッテ自分まで「ありがとうございます」とか口走ってるしww

(。・∀・。)ノ<あなたの目を見て分ったの〜♪私を見つめていないことを〜
(((;゜Д゜)))ゴメンヨマノチャン