かにょんがマジヲタすぎる件

スマイレージのTAKE OFF の「将来どんな女性になりたいか」と言うお題でのかにょんの力説を書き起こしw

花音「先輩で言うと安倍なつみさんみたいな人になりたいです。」
花音「天使なの。ホントに!」
紗季「人間じゃないの?」
花音「羽が見えるんだ」
憂佳「人間じゃないって、あたりまえでしょww」
花音「天使の羽が見えるほど優しくて・・・」
紗季・憂佳:爆笑
花音「ちょっと、笑わないで!ホントなんだから!!」
花音「天使で羽が見えててすごく優しくてもうとにかく・・・」
花音「安倍さんの笑顔をみると自分も元気になれるからそういうパワーが出せる人になりたいし、ウソをつかない女性になりたいです・・・」
あやちょ「そうだね!そ・れ・は良いね!!!」

凄いマジヲタですねw今でもここまで言ってくれるヲタがどれだけいるんだろう・・・。


後はかにょんの料理が出来なさ過ぎてヤバイ!!
あやちょがお湯を沸かすことしかできないので料理が出来ないで料理が出来る人になりたいと言ったとき、
花音「お湯入れられるって凄くない!?」
一同「それくらい普通だよ!!」
花音「まえホテルに泊まったときにスープ春雨を買ったんだけど」
あやちょ「あれ酷かったんだよ・・・・」
花音「うち、お湯を入れられないからお風呂のお湯をいれたのよ・・・」
紗季「ありえなーーーーい!!!」
憂佳「使ったお風呂のお湯?」
花音「じゃないよーーー」

;´Д` ハァハァ花音の使ったお湯でスープ春雨・・・・;´Д` ハァハァ

マジでスマイレージのTAKE OFFが面白すぎるwww
デビュー直後のベリキューのようなキラキラした感じが良いね;´Д` ハァハァ