ハイ、今日はまず秋葉に行き新しいデジカメ用のSDカード(8GB)を購入

。さすが秋葉だね!8GBなのに1500円!!

早速装着して江ノ島へGO!GO!
出発が遅かったこともあり片瀬江ノ島駅に到着したのは午後3:30。
帰りのことを考えるとあまり長居できない・・・。なのですぐに江ノ島
キティ研究所でもまのちゃんがここを通ってたんだよね・・・。番組で紹介してたタコ煎餅を食べたかったけど行列が出来てたので泣く泣く回避(TT)
江ノ島神社って鳥居をくぐってからの階段が大変なのよね・・・。

とりあえず真野ちゃんS/mileageの活躍を祈願してきましたw
江ノ島神社は縁結びのご利益があるのでこんな絵馬を飾ってきました(爆)

ご利益がありますように(-人-)


そしてソッコー中野へGO!GO!GO!
会場に着きいろんなマイミクさんと交流していただいた後入場♪
場所は4列の49番。席が奈菜美・・・じゃなく斜めになってことと撮影で0列をいくつか潰してたので0列より前にwww実質2列とかwwwでも、スピーカーの目の前・・・。
思ってた通りひな壇が全く見えないorz
でも、メンバーが歌のときよく端に来てくれたし、バックダンサーのエッグが結構長い時間いてくれたので満足満足♪
ちくしょー、ひらっちがますます可愛くなってるじゃん良い笑顔が出来るようになってるし人気でちゃうじゃん♪
恋するエンジェルハートで近くにいたカリン様を見ながらフリコピしてたら捌けるときに手を振ってくれたww


そしてマイスィートあやちょは何かの曲でオデ方に来て、推しジャンしてるおでを見て「あー♪」って目を見開いて手を振ってくれた!!さすがにあの近さで誤爆は無い!!(と思う)
認知キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
マジヤバイッス!!!!!!もうあやちょだけで良い!!!2推し、3推しとかいらねええええとか本気で思っちゃいましたねw
でも、捌けたあとのMCがリンリンでソッコーリンリンにがっついていたのは内緒の話(核爆)

白いTOKYOでの「今日もスキだよ〜♪」と「ずっと大好き〜♪」のパートが全てあやちょとか演出神すぎる!!!!!
江ノ島神社での絵馬が効いたのかな(爆)


いろいろ浮気をしていますがやっぱりおいらはあやちょが1番デス!!
(*^-’)/~☆βyё-βyё♪