マノデリを集計してみた

はい、タイトル通りマノデリで読まれたメッセージのペンネームを集計してみました。

ドアップやろだを使い12月20日放送分までをまとめたものをランキング形式で紹介してみます。


1位:4通・・・まっちゃんさん
2位:3位・・・やかん、みうらさん、ホワイトストーンズさん、ひいろさん
(シール男の〜さんが3パターンあったけど同一人物か判断しかねるので今回は対象から外しました。)
3位:2通・・・げんさん、146cmさん、ひでこんさん、おじょうさん


となりました。もしかしたらカウント漏れがあるかもしれないけどそこはご容赦下さい。

まとめてみると面白いことが分りましたよ。
この番組はマノデリキッチンの答え合わせのときに一気に名前やメッセージを読む傾向にありますね。が、それ以外のコーナーのときは1通だけしか読まない日もありました。
マノデリでとりあえず読まれたい、名前を呼ばれたいと思ったらマノデリキッチンで間違いだけどおしい答えを送るのが良いカモ?


あー、しんどかった