久しぶりの日記w

早いこと2/6の真野ちゃんの写真集イベの詳細を発表して欲しくて仕方が無いあやちょヲタのやかんですw
時間とかわかんないと調整もなにもできないよ〜〜(TT)


●2月の参戦したいイベリス

6日(日):真野ちゃんの写真集発売記念イベント
14日(日):ガー4イベ
15日(月):あやちょのパシイベ
19日(金):あやちょ(多分)パシイベ


仕事柄なかなか土日は厳しい上に14日15日と連休をとることは難しいのでガー4を回避してあやちょのパシイベを取るという形になる訳ですが・・・、あくまでもそれは当選してたらの話・・・。


てゆうか、ぶっちゃけ今のスマイレージでソロイべとかまだ早いと思うんですよね。。。
まだ、デビュー前の彼女達はより多くのファンを獲得していかないといけない訳ですよ。
でも、パシイベは極僅かの限られた人しか参加できないイベントなのです。
これに落選した人はヲタを辞めたくなるほどショックが大きい訳ですよ。
下手したらヲタが減ることも有り得る訳ですよ・・・。この大事な時期にヲタを減らすようなことをするとか何を考えてるのかと言いたい訳ですよ・・。


正直オデも応援企画の落選に続き、ソロイべも落選となれば当然テンションは下がってしまいます・・。場合によっては重大な決意をしてしまうかもしれません・・・。
そういうことなので明日15時からの当落発表・・・マジでお願いします事務所様・・m(__)m


もし、外れたら・・・ガー4のCDを買い足して奈菜美ちゃんに必死になります(爆)