ガキカメ公開録音

昨日はガキカメの公録in丸の内に行ってきました〜。
開始は19:30〜で整理券配布は10:00〜。
前日にネット見てたら整理券は全部で200枚。内着席分は60枚、残りは立ち見分。
かなりの激戦なので前日深夜1時に帰宅して、シャワー、着替え、情報収集して寝ずに始発で出発!!結果絵里に必死なまつさんとともに120番、121番の整理券をゲットできました♪あまりに眠かったためまつさんと分かれて一旦帰宅。。。良し寝ようとおもったけど全然寝れず・・・。

仕方ないので再出発して銀座へ。
かにょんが毎年楽しみにしてると言っていたミキモト本店のイルミネーションをみに行きましたww

そして、また会場入り。会場は着席の後ろに立ち見エリア、さらに後ろに一般エリアという配置に。ただ、ステージが低い上に椅子に座られるとほとんど見えない。。。

絵里生誕企画でオレンジサイを配られたけど会場が明るいから見えないだろうなぁ、と思いながら使ってみたら高輝度サイだったとかwwスタッフからケーキも出されて喜んでました♪♪

14歳で娘。入りした絵里ももう21歳・・・。
なんだか最近は誰かが誕生日を迎える度にこんなことを言ってる気がするなぁ・・・。
年取ったなぁ・・・。道理で徹夜が辛くなってくる訳だ・・・。

という訳で詳しくは放送をお楽しみに(^O^)