真野ちゃん公開生放送レポ

最近真野ちゃん現場に入り浸るようになり会場雰囲気がまたーりで普通にしてるだけで美味しい思いが出来るのでこのままマノフレになっちゃっても良いかな〜なんてちょっぴり思ったり思ってなかったりなやかんさんです(爆)

JSBC presents Hits! The Town Specialの公開生放送に行ってきました〜♪
ゲストは真野ちゃんで場所はSSA!スノボーのイベント会場になっていてその中での放送となりました。
真野ちゃんの出番は14時からだったけどとりあえず1時間前に会場入り。
お客さんのほとんどがスノボー目当てww格安のスノボー用品やらスキー場のリフト券やホテルの予約などのコーナーには人だかりが出来ていたのに特設ブース付近は・・・・。まあ、おまいつな連中はそこそこいましたがそれでも全然少ない・・・。


Hits! The Townは結構車の中で聞くことが多いのでバカボン鬼塚山口五和ちゃんの実物を見れてちょっとテンション上がったww意外に五和ちゃんが可愛かった♪
相変わらずのばかばかしいトークで盛り上がったあといよいよ真野ちゃん登場!!

まずいきなりラブパラを生歌で披露♪
そしてトーク。いきなりプロフィールの特技:「親のおつかい」について突っ込まれてましたw
真野ちゃん曰く自転車でお使いに行ったらお駄賃(10円)をくれて、次からそれ目当てで行くようになったとのことwお駄賃は貯金箱に溜めていたがあまりたまらないのでやめたとかww
バカボンに「昭和の方ですか?」と突っ込まれてて笑ったw

その後に質問タイムになり次々と質問攻めに。
いろいろあったけど割愛w
印象に残ったのはバカボンが何か言うと「オゥ!」って外人みたいに反応してたこと。バカボンに突っ込まれると「親がよく言うんですよ」とのことwどんな家族だwwしかも真野ちゃんのお父さんは48歳で色黒なんだそうですwww

そして最後にアルバムに収録されてる新曲を紹介して終了。
オデは曲紹介して真野ちゃんがはけたらソッコーで会場を飛び出し仕事にむかいました・・・orz

やっぱり真野ちゃん可愛い〜〜〜〜
結構客席を見ててレスもしてましたね〜
トークがしっかり出来てるってやっぱり良いよね。
安心して聞いてられるし(オイw)