12月の予定

3日:ロマンチックにヨロシク(池袋)
5日:真野ちゃん公開生放送(SSA)
7日:S/mileageイベ(タワレコ渋谷)
12日:真野ちゃんイベ(サンリオ)
15日:ガー4イベ(横ブリ)
23日:ガキカメ公開録音(丸の内オアゾ)
30日:ベリ仙台

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とりあえず休みとシフトの兼ね合いで行けそうなものをとりあえずピックアップしてみました♪
なので全部行く訳じゃないです。

あとは脳内予算仕分人との厳しい討論によって絞り込まれます(爆)


(。・∀・。)ノ<このベリ仙台って何ですか?誰を推しに行くんですか?あとチケ代、交通費合わせていくらかかるんですか?
やかん<定価で計算するとおよそ34000円です。特に推しはいないけどネタとして・・・
(。・∀・。)ノ<ネタでそんなにお金をかけてあなたにどんなメリットがあるんですか?
やかん<いや、ネタなのでメリットは特にないです
(。・∀・。)ノ<【廃止】


(。・∀・。)ノ<さてサンリオピューロランドに参戦とありますが初回版を何枚買ったんですか?
やかん<Aが1枚、Bも1枚、Cが3枚の計5枚です。
(。・∀・。)ノ<はぁ?そんなもんですか?!もっと買って下さい。はずしますよ?応募しなくて良いから買いなさい!
つ【34000円】
やかん<いや、もう〆切ですので勘弁してください(°□°;)
(。・∀・。)ノ<じゃあ、アルバムの予算に回しておきますね♪


(。・∀・。)ノ<さて7日のS/mileageのイベントですが・・・
やかん<ちょwそこは1推しのいる聖域!
(。・∀・。)ノ<真野ちゃんの仕分けに聖域なんてないんだよ!

いやああああああ、真野ちゃん厳しいいいい・゜・(ノД`)・゜・。

さーて何回参戦出来る☆カナ


【今日の粒やき】
川 ´‘ _‘||<・・・。

‘ _‘||ノBye-bye

Σ(°□°;)