真野ちゃん新曲イベon東武百貨店〜ポックポーン〜

真野ちゃんのラジオでメールが読まれて舞い上がり、いまだにラジオのその部分をリピートしまくっている臭い・・もとい痛いヲタやかんです♪♪
この嬉しさを伝えるために真野ちゃんに会いにいってきました(爆)

オフィシャルでは開店前に並ぶのは禁止と書いてあったのに着いたらスタッフがしっかり列を作ってました(^_^;)しかも各入り口からの屋上ダッシュを防ぐため開店前にその列を入店させ屋上へ誘導。
う〜ん、最初からそう書いてくれれば良かったのに・・・。

列に並び程なくしたらようようたん、かぇチャソが合流。
ようようたんからタワレコの予約券を受け取る。あざーっす!
とりまCDを3枚購入。購入列ループ中にげんさん達とばったりww結構買ってましたねw

優先エリアの前の方がいっぱいだったので後ろのテーブル席でまたーり♪♪
しばらくしたらジュンジョーさんも合流。ジュンジョーさんもあやちょ目当てとか(°□°;)
あやちょヲタ多いな・・・。

リハが始まったが何故かまたーりモードのようようたん達。
オデだけ優先エリアにGO!GO!GO!w
サキチィの私服がテラキャワス♪♪短めなジャケットに紫のチェックのミニスカート(;´Д`)ハァハァ
振りが分からなくなったサキチィが一人でぴょんぴょんしてる姿もキャワワ♪♪
本当にサキチィは最近きてるね(;´Д`)ハァハァ


そして本番
セトリは
Love&ピース=パラダイス(ショート)
世界はサマーパーティー
憂佳&あやちょの漫談
Love&ピース=パラダイス(フル)

S/mileageのMCのお題はデパートの思い出

かにょん:この東武百貨店によく来ていた。おもちゃ売り場の砂絵が楽しみだった
あやちょ:ポップコーン
憂佳:買い物をしているとお母さんがよくいなくなる(自分が迷子になるわけじゃないと主張w)
サキチィ:わざと迷子になって放送で名前を呼ばれるのが好きw

あやちょのMCが終わりマイクを渡そうとするも、何故か憂佳が拒否。
そして「言えてないじゃん。」
ん?なんのこっちゃ?と思ったら「ポップコーンって言えてないじゃん」ともう一度ぽつり。
なんか憂佳が怒ってる・・・。

サマパだったかな?が終わった後真野ちゃんに衣装トラブルがあり一旦引っ込む。。
しばらくしても出てこない。。
すると場つなぎで憂佳とあやちょが出てキタ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!!
なにを話すのかと思ったら「さっきポップコーンって言えてなかったよね」
まだ引きずってるのかwwww
ゆ「ほらもう一回いってみなよ」
あ「ポップ、コーン」(ゆっくり)
ゆ「さっきポックポーンっていってたよね」
あ「さっきはぁ、練習が足らなかったから」


(繰り返しwww)


あ「もっと練習してちゃんといえるようになりたいです。」
ここで真野ちゃん登場www
オチも何も無いのに何故か楽しいポップコーン漫談でしたwww


握手は最初から高速www
並びはかにょんーあやちょー憂佳ーサキチィー真野ちゃん
S/mileageみんなにデビューおめでとうと伝え、真野ちゃんにはラジオで読まれたことと、ペンネームをまた売名しておきました(爆)
2回目は舞台の感想、3回目はさらに高速になり、メンバーも一言で次のヲタの方を向いちゃうので特に何も出来ず終了。
そんな状況でも真野ちゃんで粘るヲタが多いので手前のサキチィーでは何故か余裕がある。そしてちゃんと目を見て笑ってくれる♪♪ホレテマウヤロ〜♪♪♪♪♪♪
サキチィーマジで可愛いんですけど♪♪♪♪♪♪♪
てゆうかチームまのえりの5人がみんな可愛すぎる ♪♪♪♪♪♪♪♪

そんなこんなでとっても楽しいイベの後にやかんさんはお仕事へと向かいましたとさ・・・。(^^;)/~~Bye-bye