ちょw読まれてたとかww

先週のマノデリでメールが読まれてた〜〜♪♪

新曲にちなんだ内容で最近感じた小さな幸せは何ですか?です。
しかもなんか盛り上がってるしwwメールの内容でも盛り上がってたけど「良い匂い」が「良い臭い」になってたらしくそこも突っ込まれてた〜〜www「ちょっとやかんさん〜」とか真野ちゃんだけじゃなくデリ君からも突っ込まれるとかww
やばい嬉しすぎる♪♪♪♪♪



はっ!!一昨日の握手で「たまにはメール読んでよ〜」「やかんってPNで送ってるから」とか言っちゃったよ・・・。しかも、「毎週楽しみにしてるよ」とか言っちゃてるしwww毎週聞けてないのバレバレとかwwだから微妙な反応だったんだwwww


さて明日の握手で早速ネタにしようwww