真野ちゃん新曲発売記念イベントinヴィーナスフォート

今日は真野ちゃんの新曲発売記念イベントに行って参りました〜♪

朝9:30にヴィーナスフォートに到着し整理券配布を待つ。整理番号は13番!最前は確定w

その後秋葉で時間を潰す。秋葉をあてもなくゆっくり歩くのは久しぶりDAWA〜♪
しかし、メイド喫茶のチラシ配りが大杉・・・。一時期のブームのおかげでもう飽和状態だとテレビで特集してたっけなぁ・・・。そんな中せっきーに似た子がメイド服でチラシ配っていてテンション↑↑w

そして会場入り。
CD購入列に並んでみたけど50人位しかいない・・・。あっという間に列は途切れ、一度に好きなだけ買える状態に・・・。
リハ観覧のため後ろスペースに入るもスカスカで2列目でリハを見れました。
私服は白い長いTシャツ+裾にファーが付いているホットパンツ+黒いストッキング+ブーツでした(;´Д`)ハァハァ

セトリは
ラブパラ(ショート)
乙女の祈り
ラブパラ(フル)
でした

MCはサンタ衣装をきた話やポッキー4姉妹の裏話(サンタ繋がりで)、キティパラの話、告知と盛りだくさんでかなり楽しめました♪
やっぱ最前は良いわ〜♪♪バシバシ目が合う♪♪

そして握手はやっぱり低速♪♪S/mileageいないだけでこんなにもスタッフの対応が違うとはw
CDの感想、キティパラの感想、ラジオのこと(ペンネーム売名w)、4回目で話すネタがなくなった〜などで普通に3、4往復会話を楽しんで来ました♪♪♪♪しかも、これだけしゃべっても流しが来なくて自分から離れてしまうとかww高速握手に毒されてるなぁ・・・(^_^;)


【今日の粒やき】
握手会が終わってから話したかったことを思い出すとか・・・。オデの握手スキルはまだまだということですな。もっとたくさん握手をしてスキルを磨かねば!(爆)