新人公演レポ〜yes we can!〜

ひらっちはネタで推してるだけ・・・そう思っていた時期がありました・・・。

オープニングでの制服姿のひらっちを見て、素直に可愛い!と思ってしまいその後もひらっちにロックオン!
前回の新人公演では笑顔が0だったひらっちも今回は良い顔してました♪笑うとカワユス♪♪♪♪
という訳で自分がオープンハートされちゃいました(爆)


さて公演の方はぐるジャン、JUMP以外はそこまで弾ける曲は少なかったのでそこで頑張って推しジャン、フリコピしてました。今回はラスト以外は突っ込まずひたすらちょっと下がった場所でスペースを確保して踊ってました。
●チュッ夏パーティーのりなぷ〜が可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
●明梨の蝉ソロもグッド!
●森ティの即抱きのダンスが凄かった!
●ダンスバトルのせっきー、小夏がずば抜けてキレキレ(◎o◎)センターで踊る二人は凄く輝いていました!


S/mileageの歌に入る前につんくからのビデオメッセージがキター!
来年の4月の新人公演でエッグを卒業して本格的にメジャーデビューを目指すとのこと。それにあたり正式メンバーの発表とか!
和田彩花福田花音前田憂佳
と発表して間があき・・・
「色々考えた結果・・・




小川紗季

正直サキチィがここでまさかの落選か?!と焦りましたね(^_^;)
サキチィ本人が一番焦っていたらしく、その後のコメントで号泣・・・。
あれはキツイよ・・・。ただのイジメだろみつお〜(>_<)


そしてまたまたクイズDAWAが正解のコーナーがwww
前回よりパワーアップしていて解答のときにちゃんとVが流れるとかwww
もう、あやちょは天才wwwwww
回答が面白すぎwww
「外国人が変な漢字Tシャツを着ていました。なんて書いてあったでしょう」
(外国人)とか
「アホな学校の夏休みの宿題は?」
(お母さんに叱られた回数を増やす?)
などなど、面白い答えを言うもんだから回答者も捻ってきて
「カーナビが壊れました。最後になんて言ったでしょう」
の問題では
「何も言わずにI love you」とか
「もうむり」や
「右に左折してください」
大喜利になっていて笑ったwww
一番面白かったのはひらっちの
yes we can!(チェンジ)」でしたwww何故か会場から怒涛のyes we can!コールが起こり戸惑い、照れ笑いするひらっちが最高に可愛かった(;´Д`)ハァハァ
照れ隠しにマイマイみたく手で顔に扇ぐ姿もキャワ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
千奈美に答えは「目的地に到着しました」で至って普通www
みんなウケ狙いすぎwww


そして最後の曲で初めて突っ込み、ひらっちポジゲッツ!ライバルが少なくてやり易かったでふ(爆)


以上あやちょ激推しのやかんさんがお送りしました(^^)/~~Bye-bye