10/12女優宣言レポ〜実はあやちょの回をコンプしてました♪〜

てな感じで女優宣言も千秋楽をむかえました。

劇の内容はとある舞台の練習風景。女優としてダメ出しを受けた5人が劇場に住む怪人から女優にとって大切なものが欠けていたことを教わり、成長していくというもの。
上演時間30分の割にはちゃんとまとめられていて、楽しいお芝居でしたw

今日もアドリブやら微妙に芝居が変わっていました。一番注目したのはストレッチしてるシーン。
いつもは股を見せない用にしてたのに今日は全開(オイw)千秋楽だから出血大サービスな訳ですね!!!!!(;´Д`)ハァハァ


握手の順番は桃香、カリン様、西念、タケちゃん、あやちょの順。
前のヲタがあやちょヲタであやちょ以外を高速で流すもんだからあやちょ以外の流しがきつくなり2言がやっと(-.-;)
なんとかあやちょで粘り3往復させたので良しとしますかw


【今日の粒やき】
握手のようすを見ていてちなさんによると
「あっさりでしたね、カルオさんほどは粘ってないし・・・」

いや、連行される人と比べられても(^_^;)