10/8女優宣言レポ

ハイ、今日も女優宣言にいってきました ♪

今日の席は一回目E列ドセンター!
二回目はD列桃香ポジでマイミクさんと連番。

一回目は完全にあやちょ0ズレ&目線の高さも0ズレの神席でした!!!
役も主役でほとんどのシーンでど真ん中!!!もうずっと目が合いっぱなしで昇天してしまいそうでちた(;´Д`)ハァハァ
心配してた演技の方は意外にも(マテコラ)サマになっていました。声も張っていたし、滑舌良かった。しゅごミューのときより全然良かった。

内容にが全く同じでなのに、メンバーによって表現が違ってたり二回目でアドリブ入れてきたりと二回目、三回目でも楽しめました♪♪


握手は一回目が桃香、カリン、あやちょ、タケちゃん、西念の順。
二回目は西念、タケちゃん、桃香、カリン、あやちょの順でした。
日舞台を見ていて、閃いたネタを今日使ってみましたww
桃香、あやちょ、西念はなかなか好反応だったけどカリン様を怖がらせてしまったみたいです(核爆)眼が完全に泳いでました・・・。
どんだけ怖かったんだろう?と思い自分でパチリ☆



確かにこえええええええ!!!! ファントムの仮面をつけて握手してみたけど、
いくら舞台のネタでもこれは無いわぁorzカリン様ごめんねカリン様
画像は自主規制で載せません(爆)しばらくはミクシィのほうには載せておきますがww

公演の合間に交流していただいたマイミクさん達も乙かにょんでした〜♪