10/7女優宣言レポ(ネタバレなし)

内容は劇が30分くらいで残りは握手。
正味1時間もないのであっという間に終わっちゃったって印象です。

劇の内容は昨日と同じようですね。
同じ劇をあと3回みないといけないのかwしかも残りは同じメンバーww
あやちょの回のメンバーの演技が上手いことを祈ります(爆)


千奈美に今日の演技はみーこがずば抜けて上手かったです。
せっきーも声が良く出ていたし、演技もなかなか。オチで使われていて面白かったww
アカリはボケ担当でしたねwwやはりアカリはヴィジュアルレベルが高いね♪華はあるね!せっきーにロックオンのはずがついついアカリに目がいっちゃうwwでも、ちょっと声のトーンが(爆)
きっかは可もなく不可もなくって感じ。
まぁなは・・・がんばりファイト!(爆)


握手はみーこ、アカリ、せっきー、まぁな、きっかの順。
速度は普通。
アカリとせっきーが並んでたのが痛かった・・・
推しが続くとどっちかを軽くしないといけないし。。。
どーする俺!



結局両方で粘っちゃいました(爆)
2人続けて粘ったもんだからスタッフのはがしが強烈www
まぁな以降は軽く流して終了・・・と思ったらきっかが上目遣いで覗き込むように見てくるからちょっときゅんってしちゃいました(爆)
てゆうかみんな反応が良すぎてびっくり!!普通に2往復させられちゃう感じ。エッグの子も握手の経験を積んでどんどん成長してるのね・・・。
前まではエッグとこんなに握手するなんて考えられなかったなぁ・・・。エッグとの握手なんて超レアだったのにいまじゃすっかり敷居が低くなったね。


さて明日はあやちょの回の女優宣言2回参戦だぁ!!


【今日の粒やき】
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいのシングルVが最高にエロキャワな件!!!!!