娘。紺in横須賀

今日は仕事を半勤で終えてソッコーでよこすか芸術劇場に向かいました。
会場前でマイミクさんと合流し、スーツからリンリンT+ジャージ姿に変身!

早めに会場入りして中でまたーりしてました。ロッカーが無料でソファーがたくさんあって、開演前なのにゆったりとくつろげました〜♪ソファーでは寝落ちしそうになったのは内緒の話(爆)
座席もどこの席で見てもステージが見やすいように作られていてとても良い会場ですね。(遠いのが欠点だけど・・・)


今回の秋ツアーは初参戦でセットリストがあまり知らない曲が多くて楽しめるか不安だったけど、始まったらノリノリww全力でリンリンを応援してきましたww

雨の降らない星では愛せないだろうの中国語バージョンや現メンバー用のかしましとか、さくらおとめの復活とかとか見所はいっぱいです。

MCも面白かったw
リンリン、ジュンジュン、絵里、がきさんのお悩み相談のコーナーでリンリンが身長の限界を感じているということでどうしたらよいかという相談にがきさんが「昔はパパとママに手と足を引っ張ってもらってた」 と回答。
またジュンジュンは「自分は勝手に上にも横にも大きくなるからその悩みは分らない」と回答www会場中大爆笑でしたww自分も水分補給中だったから思わず噴出しそうになったしww
その時リンリンがジュンジュンの腕を触ろうとしてにらまれてたのも面白かったwwww


今日はアンコールが何故かガキさんコールになってました。サイも緑で統一。どうやらガキさんの凱旋ということらしい。
でも、横浜と横須賀ではえらく離れてるような気が・・・(^^;)


まぁ、せっかくのコンサートだし細かいこと気にせず楽しめばおkだよね(爆)
あー、来月あたりにもう一回行きたいな〜〜♪