マノイベin大宮ステラタウン

午前4時までレポート(仕事の)作成をしていたので、今日は回避☆カナと思っていたけどなんとか寝坊せず起きられたので大宮ステラタウンへGO!GO!GO!
途中宇都宮線が運転見合わせになるもすぐに運転再開してくれたので一安心。
そういえば川崎のときも止まったな・・・。真野ちゃん頼むよ、真野ちゃんorz

最寄り駅の土呂に着くと外は豪雨ww
真野ちゃん頼むよ真野ちゃんorz

とりあえずタクシーで会場へ向かうと、着いと同時にリハーサル開始キターww
屋外のため屋根付きの場所まで避難・・・。
今日のせっきーの私服は黒でまとめていました。川崎での白いせっきーが超絶可愛かったけど今日の黒いせっきーもキャワ杉!!!!
あと今日は桃香の髪型がキャワ杉!!!!横で束ねてる感じ☆カナ


今日のセトリは
この胸のときめきを
MC
「はじめての経験」
MC
この胸のときめきを
握手

MCのお題は「雨の日のすごし方」
きっか・・・・・かえると遊ぶ
桃香・・・・・・友達とトランプをして遊ぶ
せっきー・・・雨の音をきく
さぁや・・・・・服がびしょびしょになるまで外にいる
真野ちゃん・・テレビゲーム。雷の日にやってたらセーブデータが3回ほど消えたとかww


握手はWAVE店内に移動して行う。並びは前回と一緒。
いつもは右から左へ流れるのに、今日は左から右へと流れていきました。
速度はややゆっくり。ループは2回

今日はまず1回目に「今日もせっきーに会うためにきました!」と言ったら
「本当ですか!!ありがとうございます!!」とまたぴょんぴょんしてくれました♪
ソンナコトサレタラホレテマウヤロ〜〜〜♪

2回目でいちゃいちゃしようかと思っていたら、顔を見るなりパァっと凄い笑顔に。。。ハァー―――;´Д`――――ン!!!
とりあえずイチャイチャいておきました(爆)気づいたらせっきーの手を握りながら真野ちゃんの前まできてました(爆)バイバイと手を振ったら、勢い良く振り返されたーーーーー!!!
ダカラソンナコトサレタラホレテマウヤロ〜〜〜♪


って感じでこのあと仕事があるので2回で終了。。

なんだかんだで2日間でせっきーと7回握手してたんだよねww少しは覚えてもらえた☆カナ
あやちょとは1日で7回握手で、真野ちゃんとは3日間で14回握手してたんだよね(核爆)
いや〜〜頑張っちゃったなぁ(爆)


マノチャンエッグニバカリガッツイテゴメンネマノチャン・・・。