はじめての経験

真野ちゃんのプレミアムライブに落選して(申し込んでないけどw)横浜中華街で真野ちゃんの聖地巡りをする予定を立てていたらマイミクさんがパヒュコンに2Kで誘ってくれたので、行ってきましたw


感想は、ハローとは別モノって感じでつね。
まずサイリウムを使ってる人がほとんどいない。
客席が暗かったでつwハローだと色とりどりのサイリウムで客席が染まってるしね。中には一人で30本も(ry


●推しジャンプという文化がない。
●通路に出てても何も言われない
●メンバーの客いじりが凄い!たとえスタンドの一番後ろでもいじってくるw
●MCがながすぎるwマイミクさん曰くMCだけで一時間あるとかww
●未成年メンバーがいないから21時過ぎてもバリバリw
●イッパソ率が非常に高い
●男子トイレが行列なしで使えた
●スタッフが全然ピリピリしてない
●とにかく平和
●あーちゃんって子が面白かったw


そんな感じで思ってた以上に楽しめました♪


でも、やっぱりおいらはヲタ声満載で回りの目を気にせず弾けられるハローの方が合ってる☆カナ