暑中お見舞申しあげます

暑中お見舞申しあげます
私の近況は、携帯のアップデートをしました。スライドショーという機能が勝手に立ち上がという不具合が頻繁してたのでつ。
ところがアップデートしたら不具合がさらに酷くなったorz
不具合頻繁なうえキーの反応が鈍くなり、最高に使いづらくなりましたorzorzこれがちまたで噂のセクシーソニータイマーというのもですか(違
暇を見てauショップに持ち込みたいと思います・・・。

昨日の東京は雲ひとつない青空、完全に夏本番ですね。
今年はエッグイベントをメインに参戦してあやちょとのはじめての経験を増やしたいものです♪
元気で不思議系なあやちょが一番なのは変わらないけど、ナキムシヨワムシな真野ちゃんも捨てがたい。
おいらは一推しが出来るとわざと二推しに浮気をしてしまうぁまのじゃくな男の子なのです(^_^;)
ハローもこんな青空がいつまでも続く未来であることを願いながらジャスミンティーで涼を取るのでした。

みなさんにとって忘れたくない夏になることを祈って。


お後がよろしいようでm(_ _)m
ハローの曲がいくつ入っているか分かる☆カナ