7/24デリステ一回目レポ

デリステ一回目に参戦してまいりました!
セトリは↓の通りでつ

●ゴーガール(全員)
ちょこっとLove(さぁや、1059、りっちゃん)
●ずっきゅんLove(☆カナ?)(桃香、あやのん)
●あいうえお作文
手を握って歩きたい(全員)
●ザ・ピース(全員)

感想としては意外と桃香がしっかりしてたが、全体的にgdgd
あいうえお作文はあやのんが一番きれいにまとまってた♪
桃香の作文は意味不明w
・ここ赤坂サカスで
・みなさんに会えるのを
・ねっこのそこから楽しみにしてました
・ももかは
・も〜と
・輝きつづけます
だった☆カナ

なんだよ根っこの底ってww

てゆうかさぁやの太ももが素晴らしい(;´Д`)ハァハァ
あやのんが意外と可愛かった♪昔(星砂の島の頃)の絵里に似てて推せる!

入場スペースは狭くて、ステージが低め。だけど、意外にメンバーが見えました。桃香とあやのん0多発でテンション↑↑
でも、ステージが見えなくてもブリッツ側の巨大スクリーンで映してくれてるので十分楽しめますよ♪

そんなこんなでこれから仕事に向かいますorz