ちゃんぷるとーく

つべで早速流れていたのでちゃんぷるトークを気になるメンバーのだけ見てみました♪♪

●あやちょ×小春
完全に小春ペースw天然なあやちょに対してマシンガントークの小春wてゆうか小春相手だと大抵のメンバーが受け手になっちゃうww
あやちょの髪型、衣装が神過ぎる(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

●さゆ×桃子
いきなり年齢でさゆをいじるとかww以前さゆのラジオに出たときみたいに桃子ペースw
てゆうかマジで面白いwwwこの二人のトークだけでDVD一本作れるぞww

真野ちゃん×絵里
なんか真野ちゃんの方が年上に見えたww

●愛佳×雅
これはマジでバトルwwみっつぃの方が一枚上手だね。てか、「愛佳」と普通に呼び捨てにしてたのは驚いた。かなり仲良さそうだったし、意外と交流があるんだね。

このDVDはなかなか面白いね♪♪珍しく良い企画だな♪♪
今回ハロ紺に参加出来ないのが残念でつ・・・。


【今日の粒やき】
和田さやかって誰だろう?あやちょに似てて推せる!(爆)